ふちねこ 第一弾 浮き輪、もらえました



   

今の職場の周辺に数店舗点在しているのが、


カフェ・ベローチェ(CAFE VELOCE)


不思議と他のチェーン店の中で

ダントツに多いのです。


カフェ・ベローチェは

珈琲館と同じ系列のお店でもあります。



今月、6月10日から始まっているキャンペーンが


ふちねこサマーキャンペーン





一回のお会計で450円以上のレシートを4枚お持ちいただくと"ふちねこ"1匹プレゼント!


仕事場で欲しいと言っている人がいたのもあり、

お店に入ってみると、飾ってありました。


かわいいね。



と、いうことで、カフェ・ベローチェに

ランチタイムに通う事にしました。


焼き立てドッグ プレーン



ドリンクだけでは450円にはならないね。

もらえる"ふちねこ"は2週間ごとに変わります。



別日。



今更ですが、

カフェ・ベローチェは黒猫推しなんですね。





ワッフルがあるのでワッフルを食べてみました。


ベルギーワッフル〜練乳いちご〜



ワッフルとソフトクリームの組み合わせが、

今の時期にちょうど良くて、ハマりました。


ベルギーワッフル〜プレーン〜



とろうま贅沢プリン

ソフトクリームのプリンのせ。
ソフトクリームを上手にプリンにのせるのは、
ソフトクリームの硬さ加減が難しそう。



と、いう事で、レジにレシート4枚持っていくと、

お店の人がしっかりレシートを確認します。


なんとなく、レシートを集めたら貰えそう?

というのではなさそうです。


と、いう事で無事、


ふちねこサマーバージョン

第一弾 浮き輪


もらえました



こんな感じ。

この向きだと、体が飲み物に入ってしまう。



と、いう事で体を外に引っかけました。


すごいポーズ。



あ、オスですね、この黒猫。


という、ディティールもしっかり作られている

ふちねこでした。



第4弾まで地道に通おう。


すっかり、カフェ・ベローチェの思うツボに

ハマってしまってますね。




ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 








↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです