麻雀ゲーム機テーブルのある喫茶店



浅草の浅草寺の更に奥、奥浅草にあるお店、


喫茶ショイ?ではなく、

喫茶ジョイ


浅草の老舗の喫茶店です。



朝ごはんの時間帯にやってきました。



店内は広く、ゲーム機テーブルもあります。


麻雀ゲーム機テーブルにしよう。

もちろん電気は付いていない



この辺りまではさすがに、インバウンドの方は来ないかな。と、思いきや、

日本語メニューの裏には、英語のメニューあります。

そういえば、奥浅草にもホテルがいっぱいあるもんね。



アイスコーヒー



ミニサラダ



バタートースト



俯瞰図



いただきます



最近、日本の喫茶店もインバウンドに人気だそうです。


私が台湾の伝統的な早餐のお店に行くのと同じように、

昔ながらの喫茶店は、外国の人には、

日本っぽさを感じる事ができるからかもしれないですね。


それでもやはり、こちらのお店は、圧倒的に

地元の常連さんの多いお店です。


喫茶ジョイ

東京都台東区浅草3-37-6


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 






↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです