オランダヒルズでモーニング



麻布台ヒルズに行きました。


全く下調べしていなかったので、

建物が意外と多くてどこから見たら

全体が見えるのかなと思ってヒルズから

道を渡って歩いていくと、

なんとなく全体像が見えてきました。



でも、その撮影場所も森ビルでした。


オランダヒルズ

オランダ大使館があるからなのね。



そしてその敷地にあったお店が、


CAFE&BAKERY MIYABI

(カフェ&ベーカリー ミヤビ オランダヒルズ店)



水道橋店には何度か行った事ありますが、

ここはなんだかオシャレなカフェ感あります。



店内へ。

レジにて注文会計して、

ホットコーヒーを受け取って、 2Fへ。



2Fはガーデンのようになっていて、
テラス席もありました。



麻布台ヒルズの見える席に座りました。



しばらくしてやってきました、
洋風サラダモーニング



MIYABIのデニッシュ食パンプレーン



洋風サラダ



俯瞰図



いただきます


あ、しまった、バタートッピングするの忘れてた。


仕方ない、

サラダのドレッシング付けて食べるかな。


デニッシュパンは、バターなくても

味があって食べられるけど、

ちょっと口の中の水分取られちゃうよね。



カフェ&ベーカリー ミヤビ オランダヒルズ店 
東京都港区虎ノ門5-11-1 オランダヒルズ森タワー 1F・2F

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 






イベントバナー

 


イベントバナー

 

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです