アメリカンチェリーがかわいい



京成押上線、都営浅草線、

東京メトロ半蔵門線、東武スカイツリー線の

押上駅、と

JR線、東京メトロ東西線の

錦糸町駅、の間を通る四ツ目通りから

ちょっと横道に入ったところにあるお店、



el coffee(エル コーヒー)



押上と錦糸町を行き来する時に利用する道のため

たまに通りかかります。


メニュー

プリンやアイスクリームがあります。

カウンターにて注文会計



前回は、ドア近くに座りしたが、

今回はお店の奥のソファ席にしました。



カフェラテ アイス



前回もそうでしたが、今回も

季節のシフォンケーキにしました。


チョコレートベリーシフォンサンド


アメチェ好きにはたまらない。



俯瞰図



いただきます



チョコレートシフォンとベリーソースの

シフォンケーキサンドです。

アメリカンチェリー3個がトッピングしてあってかわいいですね。


カフェラテは少し甘めのミルクを使っているようです。



場所柄、通りすがりではなく、

SNSを見てくるお客さんがほとんど。

自分もそうですね。


el coffee 

(エル コーヒー)

東京都墨田区横川4-8-23 1F


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 







↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです