アメリカンチェリーのパフェ



浅草、フルーツパーラーゴトー


土日祝は開店時間より15分前くらいに

名前の記入表が出てきます。

10番目だったので、名前を記入して、

浅草を巡って40分くらいで戻ってきました。



ちょうど良い時間感覚。

冷蔵庫前席になりました。




この日のおすすめメニュー



インスタにメニューが出ていますので、

最初から決めていました。


アメリカンチェリーのパフェ



今年もアメリカンチェリーの季節になりました。

スーパーで見かけるとついつい買ってしまいます。



俯瞰図



いただきます



季節のフルーツのいただきもの

スイカ、メロン、マンゴー、キングデラ、グレープフルーツ、クッキー


からの、



勝手なのっけ盛り



いつもありがとうございます


フルーツパーラーゴトーさんの

2024年6月のおやすみのお知らせ


定休日の水曜日、木曜日に加えて、

11日(火)もおやすみです。



本日のおすすめメニュー、お休みのお知らせは

フルーツパーラーゴトーさんのInstagramでご確認ください。

@gotofruit


フルーツパーラーゴトー 

東京都台東区浅草2-15-4



ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 







↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです