オフィスビルでモーニング



大手町駅近くにやってきました。


高層オフィスビルが立ち並ぶ、

整備されたビル街に圧倒されます。



大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

というオフィスビルに入りました。


地下に飲食店があり



素敵なモーニングメニューが出ていたので

入ってみました。



朝ですが、9:00すぎてていたからかお客さんはいません。



店頭では、ランチタイムのお弁当が大量に

置かれていました。

どちらかというと、ランチ需要のお店なのかな。



レジにて注文、会計、受取


注文したのは、モーニングの


ハニーアンドバタートースト

ゆで卵付き

アイスコーヒー



俯瞰図



いただきます



トーストにバターとはちみつがすでに載っています。


パンはふわふわで美味しい。



席はほぼ1人用、そしてコンセント完備。

オフィスビルに併設されたカフェらしいですね。


ちょっとだけ、大手町OL気分を味わいました。



Take a Break

(テイクアブレイク)

東京都千代田区大手町1-9-2 

大手町フィナンシャルシティ グランキューブ B1F



ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 







↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです