ベーグルプレート



車に乗ってGoogle Mapsを検索していると、

近くのお店で、気になる情報を見つけました。


それがこちら。



MARUICHI BAGEL(マルイチベーグル)


白金高輪にあった老舗の人気ベーグル屋さんが

なんと、都営三田線御成門駅近くに移転されたそうです。



ものすごく久しぶりに買ってみよう。


メニュー

種類が選べすぎて、迷い過ぎる。



マルイチベーグルのベーグルは、

ずっしりハードなベーグルです。



迷うわー



いろいろと購入しました。

紙袋はずっしり、重量級。



例題通りのサーモン


セサミのベーグルに

サーモン、クリームチーズ、トマト、レタス


ベーグルサンドは

車内で朝ごはんとなりました。


久しぶりにむぎゅっと密度の濃い生地。

半分にカットされていますが、

半分で十分食べ応えありました。



お持ち帰りした、ベーグル


シナモンレーズン



セブングレインハニーフィグ



ブルーベリー

クリームチーズサンド(半分は車内で食べた)



翌日


リベイクしていただきましょう。


バリーベリー+クリームチーズは、

半分食べたのですが、クリームチーズが

塩気があるタイプだったので、

追加でジャムがあった方がいいなと思いました。



俯瞰図



いただきます。


むぎゅむぎゅ美味しいベーグル。

生地の密度が濃く、強いので

どんなフレーバーのベーグルでも、

ベーグルの生地を感じる事ができます。



また買いに行こう。


MARUICHI BAGEL

(マルイチベーグル)

東京都港区新橋5-23-10 1F








イベントバナー

 


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。


↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです