イタリアンブレックファースト



東京メトロ丸ノ内線中野坂上駅から、信号を渡って初台方面へ向かう途中、偶然通りかかったお店が、


Giotto(ジオット) 


前から気になっていたのですが、

山手通りのこちら側を歩く事があまりないため、

気になっていた事を忘れていました。



ブレックファーストの看板


イタリアンなのかな。



店内に入ると、ランチタイムに向けた準備がされているようでした。



カウンター席と言われましたが、

お願いして山手通りよりの窓際席へ。

ランチの予約時間前なら大丈夫との事。



ブレックファーストメニュー



アイスカフェラテ



ブレックファーストプレート

3種の前菜、サラダ、ロデブ


まぁ、素敵な前菜プレート。


ブレックファーストのラストオーダー近くで

お客さんもいなかったからか、


1品おまけしていただいたそうです。

嬉しい。



トーストされた、ロデブ


ロデブとは

フランス南部の小さな街の名前。

周りの皮はパリッとして中は、しっとりした、

シンプルな高加水パン

とのこと。



俯瞰図



いただきます



サラダ、サバ、卵焼き、ローストポーク、たけのことイカのバジル和え


ロデブが足りないわー。


きっと、ワインとかと一緒に食べたらいいんだろうな。




カウンターに石釜があったので、

本格的なピザやパニーニが食べられそう。


ランチ近くになるとお客さんが増えてきました。

予約してくる人が多いのかな。


今度は違うメニューを食べてみよう。



Giotto(ジオット) 

東京都中野区本町1-25-7


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。


イベントバナー

 





↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです