今月発売された新型iPad Pro 2024

買った!!!

Apple Pencil Proも!

箱のデザインがちょっと不思議。




家のiMacは古くてAmebaも表示できなくなってしまっていて、

iPhoneだと小さくてブログの画像も見えにくくて、

ずっとどうしようかと思っていて、やる事を考えるとデスクトップPCのiMacか、

でも持ち歩きたい。


ふと、本屋でタブレット端末で描ける本を

立ち読みしていたら、あ、iPadでいいじゃない?

と、その足で家電量販店に行ったら、

なんとちょうどiPadの新型が5月15日に発売されたばかり。

これは、買う運命に違いないと。


買って使ってみたら、

間違いなく私のやりたい事が出来る、

良き買い物でした。

ずっとがんばった自分へのごほうびだ。



画像加工も画面が大きくてやりやすいー。

もっと早く買うべきだったな。



だけどあまりにも新型すぎて、カバーがない。

とりあえず、ウレタンのタブレットケースを買いました。

Apple Pencilも無くしそうなので、

無くさないような良いグッズ無いかな。


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 






↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです