ランチの仕込み時間のモーニング



オフィスエリアの神田、日本橋界隈。

ランチ需要が高いため、様々な飲食店があって

散策するのが楽しいです。


こちらは、JR新日本橋駅近くのお店、

喫茶 寿々



ランチめにゅう!!は出ていますが、

朝の営業はしているのかしら?

ランチの仕込み中かな?



お店に入ってみると営業中でした。



大きな炊飯ジャー前席へ。



モーニングサービスメニューもありました。



アイスコーヒー



モーニングサービス、

トースト、サラダ、ゆで卵



いただきます。



キッチンカウンターの中からは、

パタパタとハンバーグを成形している音が聞こえてきます。


よく考えると毎朝、モーニング営業もしながら、

ランチの仕込みもしなくてはいけないので、

朝から営業しているお店は忙しいですね。


今度、ランチの煮込みハンバーグ、

食べてみたいな。



喫茶 寿々 

東京都中央区日本橋本町4-1-3 室町SDビル 1F


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 









↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです