花屋カフェ



JR東中野駅から近い、山手通り沿いの花屋さん

On Flowers(オン フラワーズ)


この辺りを歩いていてこちらのお店が

オープンしているのを初めて見ました。



グリーンの観葉植物が多めなお花屋さんですが、

よく見るとケーキのメニューが掲げられています。



実は、花屋の奥がカフェになっています。

パッと見、外からでは分からないお店です。



メニュー(一部)








カフェラテ アイス



キャロットケーキ


乾燥させたにんじんの皮がケーキの上に

飾られています。

初めてのビジュアル。



俯瞰図



いただきます


グリーンに囲まれていて雰囲気がいいお店。

お花屋さんの方はご近所さんがやってきていて賑やかでした。



お店の情報を調べたら、日月休みとの事。

そうか、いつも日曜日にここら辺を通っているんだな。



On Flowers(オン フラワーズ)

東京都中野区東中野1-32-6


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 イベントバナー

 


↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです