南インドモーニング



4月になって、新しい環境や生活になった方もいるでしょうか。


私自身もソワソワした空気感がなんとなく、落ち着かない。

そんな何となく落ちた気持ちの時は、

馴染みのエリアに行くか、全く行った事のないエリアに行くかで、気持ちを変えよう。

選んだのは、全く新しいエリア。


JR京浜東北線大森駅

初めて降りる駅です。


駅を出るとアーケードの商店街があり、

進んで行くと、目的地到着。



看板はないけれど、こちらのお店が


ケララの風モーニング


店名通り、営業時間が10:00〜14:00と

モーニングのみ営業しているお店です。



店内へ。

インドの地図が貼ってあります。



セットメニュー



単品メニュー



注文したのは、

A ワダセット



ワダはウーラッド豆をペースト状にして、

ドーナツ型に成形して油で揚げたもの、

だそうです。



野菜2種

サラダとクリーム煮



ラッサム、サンバル



俯瞰図



いただきます



ワダ、初めて食べました。

美味しいですね。


添えてある、ペーストを付けて食べたりしても良いですが、味がついているのでそのままでも良いです。


セットメニュー、いろいろあったので、

他のも食べてみたいな。



お店には手を洗う洗面台があり、常連さんは

手で食べて洗っていたのが印象的でした。



ケララの風モーニング 

東京都大田区山王3-1-10


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 








↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです