学校の桜



今年初めて知った桜並木のあった場所は、



新宿にある、文化服装学園でした。



学校のビルの周りに植えられた桜並木。

桜並木は玉川上水の道にも繋がっていました。


学校が管理している桜の木は、

枝振りも大きくとても綺麗です。



有名な桜の名所の桜が軒並み寿命が近づいていて、

枝の伐採をしているため、行ってみたら意外とガッカリする場所もありますよね。




都営新宿線大島駅から近いお店、

meica seven(メイカセブン)



いろいろなパンの並んでいるパン屋さんです。



お店の奥にはカフェスペースがあり、

モーニングセットがあります。



レジにて注文会計し、店内へ。

席は空間広めでテーブル席も多いです。



呼び出されて受け取るスタイルです。


ホットコーヒー



モーニングセット



77%ぶどうパン&お好きなブレッド2種


お好きなブレッドは、

いくつかのパンから選べました。

バゲットと全粒粉ロール



ヨーグルトかサラダか選べます

ミニサイズのサラダ

とても可愛らしい盛り付け方。



俯瞰図



いただきます



77%ぶどうパン


名前のとおり、8割近くが干しぶどうの食パンです。



メイカセブン 
東京都江東区大島7-2-1

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 





↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです