桜花見散歩



花見散歩の出発地、市ヶ谷駅近くのお店、

No.4



人気のお店で、朝から行列ができていました。

ですが整理券方式なので、比較的待ちやすいです。



店内では、行列なくパンやショーケースに並んでいる、ケーキなどは行列なく購入できます。



そして、店内かテラス席かどちらでも良い場合は、

それほど待たなくても良い時もあります。


テラス席へ。



メニューはQRコードにて読み取り、

スマホにて注文。


No.4モーニングメニュー





注文したのは、

コーヒー(リフィルフリー)


リフィルフリーとは、

おかわり自由という意味です。

カウンターに持って行って注ぎます



モーニングは、

モーニングスープセット




バゲットなど3つのパンとサラダ、



スープ



俯瞰図



いただきます



今まで、トーストかアボカドトーストばかり
注文していたので、目先が変えようと思ったけど、
スープがさらっとしたタイプだったので、
パンをディップして食べる予定が、ちょっと違ったかな。

しかし、こちらのお店はいつ来ても
スーツケースを転がしてきたり、
外国人観光客だったり、と
ほんとうに人気が高いのを維持していて、
すごいですよね。

No.4 

東京都千代田区四番町5-9


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 






↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです