ソメイヨシノ満開



桜シーズンもいよいよ佳境。

どこのソメイヨシノを見てもほぼ満開になっています。



秋葉原駅の昭和通り方面にやってきました。

先日行ったお店、みつばちcoffeeの

通りすがりに見かけて気になったお店、

エントランスの外観は一見入りにくいバーの雰囲気。



看板にはかき氷メニュー


お店の名前は、

かき氷葡萄屋


みつばちcoffeeの近くと思っていたら

姉妹店でした。



店内へ。

メニューは甘味と



かき氷





店内は、カウンターバー。

夜営業のバーの昼営業なのかな。



注文したのは、季節限定の


桜クリームとピスタチオ

ハーフサイズのみ



桜クリーム、いちご、あんこ、

ピスタチオソース、ピスタチオダイス、

ミルクシロップベース



淡い色合いがまさにソメイヨシノのようなイメージです。



俯瞰図



いただきます



桜とピスタチオの風味が美味しい。


桜のシーズンは限定の桜かき氷目当てで

ついついいろいろ食べちゃうね。



かき氷 葡萄屋 

東京都千代田区神田和泉町1-1-14 ACIFICビル 1F


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 







↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです