はちみつトースト



秋葉原駅のいわゆるアキハと言われる電気街方面ではなく、昭和通り方面にあるお店、



みつばちcoffee



トーストメニューがあったので入店しました。



メニュー(一部) 


パンケーキもあったのですが、お客さんが多く、

提供時間がかかるかもしれないと思い、

初志貫徹、トーストにしよう。



竹炭焙煎コーヒー



トースト w/はちみつ



俯瞰図



いただきます



はちみつ、タラっと。


みつばちcoffeeという、店名から絶対に

はちみつは付いていて欲しいと思っていたので

嬉しいですね。


サクサクのトーストとバターとはちみつ、

最高です。



次はパンケーキを食べに行こう。



みつばちcoffee 

東京都千代田区神田和泉町1-1-12 ミツバビル 1F


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 







↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです