おにぎりと珈琲のランチ



JR神田駅西口、バスロマン口

から徒歩数分にあるお店、

瀧本珈琲



メニュー



メニュー



レジにて注文会計。

気になっていたこむすび



席は階段を上がって2F。




しばらくするも持ってきてくれました。


手作りこむすび2個&とん汁セット



本日のこむすびは

鮭ととり五目



とん汁

器が洋風なのがやや不思議。



俯瞰図



いただきます。


実はセットに付いているのは、珈琲ではなく、

お茶です。



食べ終わった頃に珈琲を持ってきてくれます。


滝本ブレンド

しげばあちゃんのあんこサンド



あんこが手作り感あって美味しい。



こちらのお店は、程よいボリュームの

フードなのが良いですね。


ランチのコーヒーは先に飲みたいので、

今度からは食事と一緒に出してもらおうかな。


自家焙煎 瀧本珈琲 

東京都千代田区内神田3-24-7 内神田ビックモックビル


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 






↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです