コメダ珈琲店で桜色のシロノワール



コメダ珈琲店に行って来ました。



JR秋葉原駅の改札が見える、

アトレの中のお店です。



販売期間限定は

おぱんちゅうさぎコラボメニュー


3メニューのうち、

クリアコースターが付いてくる

2メニューは既に販売終了していました。

メニュー内容ではなく、

おまけ目当てなのでしょうね。

バイヤー凄まじいですね。



モーニングタイムではないので、

通常のメニューを食べようかな。



コメダブレンド



桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール

ミニサイズ



そして、レギュラーフードの中で気になっていた、

サラダバゲット


ソフトフランスパンのバタートーストバゲットの付いた、サラダです。

ドレッシングは2種付いてきます。


このメニュー、いいかも。



俯瞰図



いただきます。



おぱんちゅうさぎ、

なんか報われない感じが切ないのよね。

私は仕事以外でストレス感情の湧く事を

極力したくないので、辛いストーリーなどの

感情が動くものは目に触れないように過ごしています。

楽しい、穏やかなものだけに触れていたいです。



桜フレーバーのスイーツ、

うまく扱えばおピンクがかわいいかな。



モーニング以外だとコーヒーに豆菓子が付くのがいいよね。




ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 


イベントバナー

 




大人のカロリミット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです