絵力強いスコーンサンド



浅草にあるお店、
feb's coffee & scone

(フェブズ コーヒー&スコーン)


その2号店が蔵前駅近くにあります。


feb's coffee & scone Blucca

(フェブズ コーヒー&スコーン ブルッカ)



観葉植物を置いてあるグリーンショップも

併設されています。


anvers Blucca



そのため、店内のインテリアがより一層素敵になっているお店です。



花屋さんではないので、

あまり買っているお客さんは見た事がないですが。



観葉植物好きですが、最近自分の家での

植物活動は弱めです。



話は戻って、フェブズ ブルッカで

スコーンを食べていきましょう。



レジで注文会計。


カフェラテ ホット


フェブズさんは他の店舗より、

ラテアートにはあまり力を入れないかな。



圧倒的に力を入れているのがスコーン。


季節限定のスコーンサンド

いちごあんホイップ




俯瞰図



いただきます。




練乳タラっと。



絵力あるスコーンサンド。

もちろん、美味しいです。




浅草の店舗よりも広いのとお店の周りも静かなので

のんびり過ごせます。


そうは言っても席は

平日90分、土日60分の時間制です。


feb's coffee & scone Blucca

(フェブズ コーヒー&スコーン ブルッカ)

東京都台東区寿3丁目5−9


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。


イベントバナー

 





大人のカロリミット



↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです