久しぶりのカオマンガイ



浅草、言問橋近く待乳山聖天より手前に

ずっと気になっていたお店。


トーキョーカオマンガイ食堂


ランチタイムまで浅草にいて、

尚且つお腹が空いている事は案外無いため、

入る機会がなかなかなかったのですが、

久しぶりに無性にカオマンガイが食べたくなったので入ってみる事にしました。



ずいぶん昔にカオマンガイブームがありました。

その頃、通っていたのは、

ピンクのカオマンガイこと、

ラーンガイトーンプラトゥーナム、

そして、神田にあった、東京カオマンガイ



外観とは違い、意外と広い。

タイの食堂の雰囲気。



メニュー





注文したのは、




カオマンガイ 追加パクチー



黒ダレ



鶏スープ



俯瞰図



タレをかけて、



いただきます。



お店の壁に書いてあった文章を読むと、

なんと、東京カオマンガイの店長さんだった人が

独立して開業したお店でした。

なんという偶然。

久しぶりにカオマンガイを食べる事が出来て嬉しかったな。

また、行こう。


トーキョーカオマンガイ食堂 

東京都台東区浅草7-2-7 1F 


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 




大人のカロリミット