知る人ぞ知るカフェ



三鷹に用事があり、その帰りに吉祥寺にも

寄って行こうと思い、その間にどこかお店がないかと検索してみたところ、

中間にお店がありそうだったので向かってみました。


着いたのは、大型マンション

プラウドシティ吉祥寺



なんとそのエントランス付近にあったのが、


KANNON COFFEE kichijoji 

(カンノンコーヒー吉祥寺店)



店内へ。



スコーンがメインフードのようです。




お店は3周年のようです。



レジにて注文会計。

セルフで受け取りです。



注文したのは、

カフェラテ アイス



苺とフランボワーズの生チョコスコーンサンド



俯瞰図



いただきます。



スコーンのフタを開けると、苺に囲まれた生チョコ、その下にはフランボワーズのジャムが塗られていました。



お店の場所が駅から遠いので、

私のような通りすがりのお客さんが来る確率は

結構低いと思いますが、

大型マンションなので、数パーセントの住人が

常連さんになればお店は成り立つのかも。

周りにお店も少ないようなので、共存共栄ですね。



東京都三鷹市下連雀5丁目1−1 

プラウドシティ吉祥寺 E4 

KANNON COFFEE kichijoji 

(カンノンコーヒー吉祥寺店)


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。

イベントバナー