白いいちごの存在感。




正月、旧正月、三連休と1〜2月の浅草は

相変わらず、観光地の賑わいです。


浅草に来たならば、必ず寄りたい

フルーツパーラーゴトー


でも、開店時間に合わせて行くと同じように

並ぶお客さんも多いので、今回はちょっと

外した昼過ぎに行き、名前を記載すると

5組目でしたので、30分ほど浅草を散歩し、

戻るとちょうど自分の番でした。



本日のおすすめメニュー



注文したのは、

白いいちごの入った4種のいちごのパフェ



柑橘系と迷ったのですが、

今年最初のパフェはいちごにしよう。


上から白い淡雪、紅つやか、あまおう、やよいひめ



俯瞰図



いただきます。


どのいちごも、柔らかくて美味しい。

グラスの中のいちごアイスもクリームも最高です。



忙しいのにお気遣い、ありがとうございます。



いちごのバリケードを取りながら、柑橘系を補充、勝手なのっけ盛りパフェ。

柑橘系が終わる前に食べに行かないとだな。



フルーツパーラーゴトーさんの2024年2月のお休みのお知らせ

今月は、水曜日と木曜日がお休みです。



本日のおすすめメニュー、お休みのお知らせは

フルーツパーラーゴトーさんのInstagramでご確認ください。

@gotofruit


フルーツパーラーゴトー 

東京都台東区浅草2-15-4


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 





↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです