喫茶店でひと休み



東京スカイツリーライン、

都営浅草線、東京メトロ半蔵門線

押上駅から、北十間川沿いを歩くといくつか橋があります。


スカイツリーの撮影もしやすい、十間橋。


あと少しで逆さスカイツリーの撮影が

出来そうな位置です。



十間橋の袂にあるお店が、

コーヒーハウス シロウマ


たばこ屋さんの窓口があるので、たばこ屋さんも兼ねているようです。



店内へ。



中途半端な時間帯だったからか、空いていました。

たばこ屋さんなので、もちろん喫煙可能店。



メニュー





アイスコーヒー


銅製の小さめカップで出てきました。



トースト

ジャム付き

食パン2切分



俯瞰図



いただきます。



バターはトーストに塗られていました。

いちごジャムがたっぷり。



シロウマという店名からかたまたまか、

競馬番組がテレビで流れていました。



コーヒーハウス シロウマ 

東京都墨田区業平5-14-6


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 






 

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです