ミニーのカチューシャをつけてみた。



久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。


今、東京ディズニーランドでは

ミニーマウスのイベント、

東京ディズニーランド

「ディズニー・パルパルーザ “ミニーのファンダーランド”」

開催中。


そのため、入り口の花壇は普段は

ミッキーマウスの顔ですが、今だけ、

ミニーマウスの顔仕様になっています。



東京ディズニーランドは40周年のイベントも開催中。



アーケードを抜けて、



すぐ右にあるお店が、


アイスクリームコーン



アイスクリームのお店です。



こちらにはミニーマウス関連のフードがありました。



ちょっとお高めでしたが、

ミニーマウスのカチューシャクッキー

を購入。



もちろん、アイスクリームも。

ストロベリーチーズ、コーンで。



カチューシャクッキーをなぜ、買ったかというと

お店の前を通りかかった時に、こうやってアイスクリームにクッキーを差し込んでいたから。


なるほど、こうやって楽しむクッキーだったとは

知らなかったわ。



パレードも見学。

お昼のパレード、

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー



そして、期間限定パレード、

ミニー@ファンダーランド



行ったのは1月だったので、その時期のディズニーランドは、改装中や休止中のアトラクションやショップが多いので、行くところが限られていて、

人が並んでしまう傾向にありました。



抽選で当たったショーを見終わった頃には

暗くなっていました。



このスペース・マウンテンも

今年の7月31日で見納めです。


改装して2027年に

新生スペース・マウンテンに

なるそうです。


この夜景も見納めかもしれないな。




https://www.tokyodisneyresort.jp/top.html


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 





↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです