ボリューム満点モーニング



虎ノ門ヒルズの会社のお客さんが担当の仕事をしていた頃、虎ノ門にはよく行っていたけれど、

それは虎ノ門ヒルズ駅が出来る前。

その頃から気になっていたお店、


森のこぶた(morinokobuta)



店名名前がファンシーでかわいい。

虎ノ門ヒルズができる前からあったお店なのかな。


昔からからモーニングがありました。



店内にはケーキや雑貨が並んでいます。

ニットカフェという名前なので、かわいい雑貨も置いてあるのかもしれないですね。



モーニングメニュー



注文したのは、

モーニング Aセット



トースト



サラダ




スープ、ドリンク



俯瞰図



いただきます。



トーストも厚切りだし、
何よりもサラダが野菜の種類豊富で盛り盛り。
サラダ好きとしてはとても嬉しい。


また、この辺りに用事があったらまた行きたいな。



森のこぶた (morinokobuta)

東京都港区西新橋2-2-2 澤ビル 1F 



ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 








↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです