ありそうでなかったお店



JR神田駅西口、バスロマン口


瀧本珈琲

自家焙煎珈琲のお店。



ランチタイムにやってきました。

看板を見ると和軽食のメニューが並んでいます。



メニュー



レジにて注文会計。

こむすび、魅力的!



席は階段を上がって2F。



しばらくして、やってきました、



ブレンドコーヒー、

そして、おすすめされて追加注文した、

ワンタンスープ



しらすチーズトースト



俯瞰図



いただきます。



しらすチーズトースト、いいね。

こういう創作系トーストってなかなか

お店で食べられないので嬉しい。



おにぎり、いや、こむすびも

食べてみたいな。


しょっぱい系メニューとコーヒーの

組み合わせのお店って、意外とありそうでないから、ありがたいね。


自家焙煎 瀧本珈琲

東京都千代田区内神田3-24-7 内神田ビックモックビル


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 





↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです