トーストとカフェラテ



JR総武線新日本橋駅と

東京メトロ日比谷線小伝馬町駅

の間くらいにあるお店、



喫茶ストリーマー


ストリーマーコーヒーカンパニーの系列店です。

行こうと思っていたお店に入る事が出来ず、

かといってゆっくりする時間もなかったので、

思い出したのがこちらでした。



店内は過去にあった純喫茶の家具類や仕切りを残しています。




メニュー

以前この地の老舗喫茶店だった、

郷のモーニングもいただけるそうです。


ランチタイムですがランチメニューとしての

用意はあまりしておらず、カフェ利用がメインのお店かな。




注文したのは、

厚切りハニーバター



カフェラテ ホット



ラテの大会で世界一になった事のあるカフェラテ。

ちょっとだけお高めですがボリュームあります。



俯瞰図



いただきます。



模様だけではなくて、カフェラテも

ミルクが濃厚で美味しいです。


喫茶 ストリーマー  

東京都中央区日本橋小舟町4-9 


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。