団地で朝食



用事があり、朝から都営新宿線大島駅に

やってきました。


時間があったので、大島周辺を散策。

商店街を抜けると大きな団地エリア。



団地の中にショッピングセンターがありました。



団地の皆様御用達のお店が並んでいます。

朝だったので、他のお店は開店前。



唯一開店していたお店が、

純喫茶ヤング


なんて素敵なネーミング。

二周回って新しい。今なら狙ってつけそうな、

ナウでヤングな店名です。



店内へ。


シャンデリア、大理石のテーブル、革張りソファ

しっかり純喫茶。



モーニングサービス

いただきます



コーヒー



トースト・サラダ・卵付き



トーストの厚み、焼き加減、最高。



俯瞰図



いただきます。



団地が出来た時に開店した喫茶店なのかしら。

しばらくすると、常連さんが来店してきました。

私もそういう家近くで朝常連になれるお店がある場所に住みたいな。


純喫茶 ヤング 

東京都江東区大島4-1-7 四丁目団地7号棟 1F


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 









↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです