喫茶店の厚切りピザトースト



長い間気になっていたお店があり、

とはいえ、なかなかその事を思い出すタイミングもなく過ごしていましたが、神田エリアを歩いていて、思い出し、やっと行く事が出来ました。


東京メトロ銀座線神田駅出口から近い、

交差点前にある喫茶店、



珈琲 青木堂


店内は3〜4組入ると満席の小さなお店でした。


と、思ったのですが、2Fにレンタルスペース

があるようで、2Fに行くお客さんもいました。


こちらは、喫煙可能店です。



メニュー



ブレンドコーヒーを注文。



そして、

ピザトースト


トーストが厚切りで美味しそう。



俯瞰図



いただきます。



神田エリアに最近行っていますが、

神田界隈の喫茶店は、

厚切りトーストのお店が多いかもしれない。


トーストの厚みが厚いとちょっとテンション上がるな。



珈琲 青木堂

東京都千代田区神田須田町1-14


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。

イベントバナー

 








↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです