まるでチョコレートケーキ



珈琲館にやってきました。


珈琲館は何度かロゴの書体をマイナーチェンジしているので、各地でいろいろなタイプの看板が存在します。

こちらのお店のロゴはややクラシカルなので

昔からあるお店なのだと思います。



店内へ。



メニューはいろいろありますが、

今回は最初から決めていました。



珈琲館ブレンド



そして、注文したのは


とろける濃厚チョコソースのホットケーキ 

~ダークチョコレート・カカオ 58%~



チョコレートソースがたっぷりかかっていて美味しそう。



俯瞰図



いただきます。



パッと見、まるでザッハトルテみたい。

ケーキの上に載っていた珈琲豆のように見えたのは、珈琲豆の形のチョコレートでした。


ホットケーキはもちろん、

チョコレートも美味しいのがとても良い。


一緒に添えられている、アイスクリームとミックスベリーもお口直しとして良いアクセントです。


これはまた食べちゃうかもな。






ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー