いちごのケーキ



千葉県へやってきました。



さんたファーム


当日の朝に予約しました。



いちごの種類は

かおり野



いちごシーズンはこれから。


まだまだこれからたくさんのいちごが実りそうです。



大粒いちご、見つけた。



紅ほっぺ



形良いいちごがいっぱいありました。



まだ花が咲いているので、ミツバチが飛んでいました。

もちろん、攻撃してくるようなハチはいないのですが、

別の親子連れと2組だけでしたが、

子供たちがハチを怖がっていて、

いちごが探せなくて、ちょっとかわいそうだったかも。



それでも、十分に楽しみました。



こちらのいちご園には休憩室があって、



ドリンクバーも設置されていました。



そして時間になると注文できる

冷凍いちごを削って作られた、

ふわとろいちごが食べ放題。



詰んだいちごを載せて楽しむ事もできます。



削りいちごで口が冷たくなったら、

ホットコーヒーを飲みながら食べる事ができます。



帰りに、詰んだいちごとは違う種類のいちごを購入。

真紅の美鈴



真の目的であった、クリスマスケーキに

使う事が出来ました。



イベントバナー

 


イベントバナー

 





大人のカロリミット



ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです