いちごのシロノワール



休日の朝やってきたのは、

コメダ珈琲店



店内に入ると、

開催中のコラボイベントのポスターが貼ってありました。




今回は、子どもたちに大人気の

すみっコぐらしとのコラボなのね。



と、いう事注文しました。



ブレンド珈琲



シロノワール いちごのミルフィーユ

ミニサイズ


デニッシュの上に、

カスタードクリーム、

ソフトクリーム、

つぶつぶいちご果肉入りソース、

最後にクラッシュパイ生地が

ふりかけられています。



俯瞰図



いただきます


朝なので、ドリンクにパンなどの

いつものモーニングをつけられるのですが、

それをやめて

シロノワールのドリンクセットにしました。



オリジナルダイカットステッカーもらいました。

しろくま・ふろしき

オーロラの表面加工の厚手ステッカーでした。






ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 


イベントバナー

 

大人のカロリミット




↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです