チキンバスケット



浅草新仲見世通りを歩いていると、

空いていれば寄っていきたいお店、

2Fにある、



銀座ブラジル


浅草で働いていた頃は、平日のランチの

常連でしたが、浅草勤務ではなくなって

土日にしか行けなくなってしまい、

そうなると、土日は観光客のお客さんでいっぱいで

なかなかハードルが高い。



土日はセットメニューはありません。




朝から、お客さんがどんどん増えていきます。


浅草のお店は朝営業のところも多いのですが、

さすがにこの観光客の多さでは、全員がお店に

入る事ができるほどは開店していないので、


観光の情報やSNSなどで有名なお店は、

朝から行列ができているのが、浅草の日常と

なっています。



ブレンド珈琲



そして、


元祖チキンフライバスケット


あれっ?




いや、頼んだない。

チーズトースト注文したんだよね。


あっ、そういえば、

隣にいたインバウンドのお客さんにチーズトーストが運ばれていたかも。


でも、私のこのチキンバスケットが来た頃には

そのお客さんは帰っていたんだよね。


お店のお姉さんに言ったら、

あー、やっぱりそうだった、記憶と合っていたんだ、ごめんね。

インバウンドのお客さんの方も言葉が通じないから、

注文と違うとお店の人に言えなかったんだよね。


と、ラッキーな事にフライチキンバスケットは

私がいただく事になりました。



俯瞰図



いただきます



久しぶりのフライチキン

揚げたて美味しい。


平日のランチB、また食べたいな。



銀座ブラジル

東京都台東区浅草1-28-2 2F


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。


イベントバナー

 


イベントバナー

 





↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです