チョコクッキーとチーズケーキ



休日の池袋。

そういえば、新宿御苑にある、

オールシーズンズコーヒーの支店が

池袋エリアにあったような、と思い調べてみると、

東京メトロ有楽町線、副都心線要町駅近くに

あるようでしたので、行ってみました。


ALL SEASONS COFFEE

(オールシーズンズコーヒー )



開店後数分でしたので一番のりで空いていましたが、その後は徐々にお客さんが増えていきました。



メニューは新宿店と同じですが、

フード類はパンはなくスイーツのみ。



季節のスイーツもありました。

レジにて注文会計。



ホットカフェラテ



選んだのは、

オールシーズンズコーヒーでは、

定番のチーズケーキ



俯瞰図



いただきます。



チョコクッキーをそのまま埋め込んだケーキは、

他店でも見かけるけど、

最初に思いついた人は、砕かなくてそのままでも、そのまま入れたらいいじゃない、ってふと

思ったのかな。

どちらも美味しいよね。



ALL SEASONS COFFEE

(オールシーズンズコーヒー )

池袋店 東京都豊島区西池袋5-14-3 シーアイマンション立教前 1F


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 







↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです