かぼちゃチーズケーキ



浅草駅から、隅田川沿いを歩き、

言問橋を超えてさらに進むとあるのが、


台東リバーサイドスポーツセンター

陸上競技場



その通りの向かいあたりにある建物。



カフェのカウンターがありました。


 


こちらは、オフィスエリアと奥浅草の交流拠点となるエリアから構成された複合型施設だそうです。



カウンターのカフェスペースにあったお店が、


mash iro(マッシロ)


調べてみると以前は吉祥寺方面に

お店があったそうです。


カウンターにて注文会計。



建物の中に入ると、天井が高く、

確かに複合施設のエントランスのような雰囲気。


奥の方のオフィススペースではノートパソコンを使っている人もいました。


カウンターのある入って右側手前が、

お店のスペースだそうです。



注文したのは、


ホットコーヒー

イタリアンロースト



かぼちゃのベイクドチーズケーキ



俯瞰図



いただきます。



かぼちゃのチーズケーキ、美味しい。

少し遅い時間に行ったので、

売り切れているものがほとんどでしたので

今度はランチタイムに行ってみようかな。



mash iro(マッシロ)

東京都台東区今戸1-2-10 JKビル 1F


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー