野趣あふれる。



小田急線代々木八幡駅から

山手通りと井の頭通りの交差点を抜けた辺りにあるお店、


ブーランジェリー ルヴァン


天然酵母のパンの美味しい、

老舗パン屋さんです。



隣に併設されているのが


ルシァレ


ルヴァンのパンを使った料理をいただける

ベーカリーカフェです。



注文したのは、


本日のランチプレート


枝豆ペーストのオープンサンド

、サラダ、スープ



オープンサンドのペーストの上には、

棗(なつめ)、パプリカ、しいたけが載っています。


こちらのお店は長野県上田市にもパン屋さんがあり、そちらの新鮮な食材を使った、野趣あふれる

オープンサンドが特徴です。



俯瞰図



いただきます。


もちろん、パンも野菜もスープも美味しいです。



食後に

ホットコーヒー


学生時代は酸味のある天然酵母のパンに

馴染みがなく、食べにくいと思ったりしましたが、

今や当たり前のように、酸味のあるパンが食べたくなります。



ルシァレ

東京都渋谷区富ケ谷2-43-13

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 





↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです