黒いクリーム



荻窪エリアで検索して見つけたお店、



CROSS POINT (クロスポイント)



なんか、私好みのスイーツの雰囲気です。



プリンかショートケーキがロールケーキか

迷ってしまうね。



ドリンクメニュー



1Fの入り口近くのレジにて、注文会計して、

2Fへ。



アイスカフェラテ



栗かぼちゃのプリン


黒いのはハロウィーンのイメージなのかしら。

黒い生クリームと飾りが珍しい。



あれ?

なんかすごく既視感。


よく見ると、

芝公園のリット(Lit coffee & tea stand)と同じ

食器じゃない?


人気店のお店と似てしまうのはよくあるけれど、、

と、思って調べてみたら姉妹店でした。


昨年にオープンしたお店だそうです。

そうか、そう思ってみるとそんな情報も

見ていたような気もする。



雰囲気



いただきます。



良い雰囲気なのも納得。

今度はこちらも通っちゃいそうだな。


CROSS POINT (クロスポイント)

東京都杉並区上荻1-19-11


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 

大人のカロリミット





↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです