ベーカリーカフェでモーニング



吉祥寺駅にやってきました。


エクセルホテル東急の前を通りすがった時に、

お店がいくつかあることに気が付きました。

ジョージプラザと書いてある入り口から入ってみました。



外から見えていたお店が、

B2(ビースクエアード)吉祥寺店 


店内でパンを焼いているんだそうです。



中に入ると種類の豊富なパンや、



焼き菓子、パウンドケーキなどが並んでいました。



カフェスペースがあるので、

ドリンクを注文していただいて行くことにしました。


パンは自分でとって、ドリンクと共に注文会計。



アイスカフェラテ



ピックアップしたパンは、レジで温めますか?

と聞かれました。

なので、熱々でいただけます。



俯瞰図



いただきます。



クロワッサン


見た目通り、サックサクで美味しい。



アメーラトマトクロワッサン


温められていたのでトマトの汁がジューシーで

サクサクのクロワッサン生地のベースによく合います。


店内席の他、テラス席もあるので気軽に利用出来そうなお店です。


ブランチメニューも気になったので次はブランチを食べてみようかな。




B2(ビースクエアード)吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 吉祥寺エクセルホテル東急


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 

大人のカロリミット




↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです