桜開花宣言



なんだかんだありましたが、

ソメイヨシノ開花しました。


陽当たりの良い木の枝は、花が咲き始めています。



最高気温28度という、3月にはありえない

気温の中、やってきたのは


東武スカイツリーライン梅島駅エリアにあるお店、


椛屋(もみじや)



かき氷とうどんのお店です。


お店の前にメニューがあるので、そこで選んで注文会計します。



店内は5テーブルほどで、室温高めです。


やってきたのは、


桜クリーム

いちご果肉入り




ミルコキッス

生いちごミルク+ココア



俯瞰図



いただきます。


ほんのり塩味を感じる桜色のフレーバーシロップ

の上に生クリーム、桜花の塩漬けが

飾られています。



かき氷の中にいちごが入っていて、

最後まで楽しめるかき氷でした。



あっという間にかき氷が美味しく食べられる季節が巡ってきましたね。



椛屋(もみじや)

東京都足立区梅田3-19-15 1F


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 





↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです