理想の3種のフルーツサンド



先週の台湾旅行備忘録をじっくり書きたいところですが、

ずっと仕事が立て込んでしまっていてなかなか

細かく書く事が出来ないので、後で追記したりしています。


ちょっと休憩

・・・・・・・・・・・・・・・


浅草寺と浅草花やしきの間にあるお店、

スケマサコーヒー



旅行に行く休みと地方出張が同じ時期に重なってしまい、ほんとうに仕事の調整が大変でした。
まだ余波が残っていて気持ちが落ち着かない日々を送っています。

なので、浅草に行くのも久しぶりとなりました。

スケマサコーヒーのインスタを見たところ、

この日限定のフルーツサンドがあるという事で立ち寄りました。



ドリンクメニュー



店内へ。


中秋節と観光に良い気候になってきたからか、

昨日の浅草も恐ろしく混んでいました。

外国人の観光客が7割という感じでしょうか。


以前なら、このような小さなお店は、

外国人観光客の人はそれほど多く立ち寄らなかったと思うのですが、あっという間に半数は外国人観光客で店内が埋まりました。



アイスアメリカーノ



そして、こちらが限定の

3食サンド ハーフ


桃とぶどうのフルーツサンド、

なんて理想的なフルーツサンドの組み合わせ。

素敵。



俯瞰図



いただきます



桃サンド

白あんとホイップクリーム



シャインマスカットサンド

白あんとホイップクリーム



ナガノパープルサンド

こしあんとホイップクリーム



スケマサコーヒーさんは5周年。

オープン当時から通っているので、

あっという間のような、もっと長く通っているような不思議な感覚です。


姉妹店のペチカ スケマサコーヒーもオープンして、

フードメニューがガチャにもなって、

人気のお店になったのは嬉しいですね。


周年ステッカーもらいました。



スケマサコーヒー

東京都台東区浅草2-29-2 君塚ビル 102


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。