モーニングワンプレート



錦糸町駅から、錦糸公園沿いを歩き、

横十間川に突き当たる手前の裏手の

静かな通りにあるお店、


coffee elementary school

私立珈琲小学校



店内に入るとショーケースのあるカウンター

そこでフード類を選んで注文会計します。


ショーケースに入っていなくても、

『出席してます』

という札がついているものは注文可能です。




ドリンクメニュー



店内には2名掛けテーブル3つと窓際の出っ張り兼ベンチが、あるのみの小さなお店です。



朝、公園をジョギングしている常連さんや、

私のようなリピーター、そして、

こういう小さなお店でも、今や

外国人観光客のお客さんが半数です。


しばらくすると、やってきました、



アイスカフェラテ



SESドッグ


パンは歯切りのよい食べやすいパンで

ソーセージはハーブとスパイスの効いたタイプ

載っているトマトが美味しい。



キャラメルバナナ

キャラメルクリームとバナナケーキの組み合わせがとても良い。



俯瞰図



いただきます



どれも美味しくて、

お店の人の人も学校の先生のように挨拶が

礼儀正しくて良い一日が過ごせそうな気がしました。


coffee elementary school

私立珈琲小学校

東京都墨田区錦糸4丁目9−9 宮本マンション2 102 


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット