吉祥寺のモーニング



先日、吉祥寺に用事があって行ったので、

いつも寄りたいお店へ。



Ryumon coffee stand

(リュモンコーヒースタンド)



代替わり?なのか以前のお兄さんから、

若いお兄さんに中の人が変わりました。

平日なら違うのかしら。


モーニングセット



ちょうど2Fが空いていたので、2Fへ。



初めて?かなソファー席に座りました。



アイスカフェラテ



バタートースト きび糖付き


バイトの若いお姉さんは無言で置いていかれましたが、

このきび糖は、バターにかけても、ドリンクに入れても良いです。



モーニングセット

揃いました。



俯瞰図



いただきます。



きび糖とバターとトースト、

これがとても良い組み合わせ。

美味しいなー。


この日は他のお客さんもおひとり様だったので、

ゆっくり過ごせました。



リュモンコーヒースタンド

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-14-9


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット