木製トレイモーニングセット



JR鶯谷駅駅、駅を出て高架橋を歩いていると、

いろいろな電車が通るのがよく見えるます。

でも、歩道が狭いので立ち止まっていると邪魔になるので、なんと無く眺めながら通り過ぎていきます。



駅から降りていくとある喫茶店、



cafe de 花家(カフェ ド ハナヤ)



モーニングセットメニュー、あります。



喫煙可能店です。


鶯谷は今、クラウドファンディングで話題の、

国立科学博物館もある、上野の森も徒歩圏内のため、外国人観光客のお客さんを多く見かけるようになりました。


こちらのお店にも常連さんや私のような

新規客と混じってインバウンド家族も座っていました。



ほぼ満席の店内です。


しばらくしてやってきたのは

モーニング Bセット



モーニングセットのドリンクを

ホットかアイスかでいつも迷います。


この日はやっぱり暑いので

アイスコーヒー


店内がキンキンに冷えている場合は

ホットにしておけば良かったと思う事もあります。



トースト



俯瞰図



いただきます



国立科学博物館のクラウドファンディング、

一晩で3億。

すごいよね。

その勢いでもっと通ったらいいのがしれないな。



cafe de 花家

東京都台東区根岸2-1-9 小島ビル 1F

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。


イベントバナー

 







↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです