絶対美味しいチーズトースト



土日祝の浅草。

朝9:00の新仲見世通りはまだ営業しているお店は少ないです。

そんななか朝営業しているお店、

銀座ブラジル

階段を上がって2Fにお店はあります。


ちなみに下の1Fの台湾軽食のお店も営業してました。



この後、あっという間に席が埋まりました。




メニュー(一部)

チーズトーストは1グループ一つまで。



そして、インバウンド対策として、

注意書きが追加されました。

日本語、英語、中国語、韓国語


確かに大変よね。



アイスコーヒー



チーズトースト



俯瞰図



いただきます。



チーズの焼いた香ばしい部分とちょっととろけた部分が絶妙。

向かいにきていたおじさまもチーズトーストを絶賛していました。
そうなのよー、と心の中で相槌していました。




銀座ブラジル

東京都台東区浅草1-28-2 2F

ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。









イベントバナー

 


↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです