炭火焼干物朝定食



休日の朝ごはん。


友人と数十年来毎月開催している、シズラーの会にて、やたらと男性客が行列しているお店がある、

という話題が出て、店名分からないけど、和定食のお店、というキーワードで、一発で店名を当てた私。

そのお店が


しんぱち食堂


浅草で働いていた頃から、浅草駅近くにあった

しんぱち食堂ですが、最近店舗数がどんどん増えています。

こちらも、とある駅近くのお店です。



朝7:00〜営業しています。


贅沢な朝御飯

炭火焼定食

の看板を見て、違うお店に行こうとしていた予定を

変更。



入店



注文はテーブルのタブレット端末から。

人気ランキング、


1位 さば文化干し定食

2位 サーモンハラス干し定食

3位 銀鮭塩焼き定食



朝定食メニューはこちら



小鉢でいろいろカスタム追加できます。



注文したのは、


朝定食さば文化干し定食 490円(税抜)

+生たまご




通常メニューで出てくる干物の半分サイズとの事で

いわゆるワンコインな朝定食が楽しめます。



ツレのは、

朝定食しゃけ定食

+冷奴



俯瞰図



いただきます。


炭火焼好きとしては、朝から炭火焼定食が

食べられるのはいいですね。


私には朝としてはちょうど良い量ですが、

ツレは普通の定食にしておけばよかったという

絶妙な量の朝定食でした。






ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。