エリア専属パン屋さん



ああ、すっかり、更新し忘れてました。
休みボケでしょうか。

蔵前橋の近くに出来た高層ビル。
オフィス、住宅が入っているのですが、


その1Fに出来たお店が、


TRASPARENTE La Cartolina

(トラスパレンテ ラ カルトリーナ)


中目黒のパン屋さん、

トラスパレンテの支店だそうです。



中目黒には最近行かなくて、
トラスパレンテのパンは久しぶりです。



ドリンクメニューがあるので、

パンはイートインが可能です。



イートインスペースは少ないので入れて、
3組程度でしょうか。



注文会計し、受取口で受け取ります。



こちらのお店の入っている建物が
郵便局のビルなので切手のデザインなのかしら。



選んだのが、



クロワッサン



ガッティ チェリー



俯瞰図



いただきます。
小ぶりで軽く食べられるパンは美味しい。

このお店のある場所、平日ならもっと人がいるのかしら。

場所的にはこのビル専属のパン屋さんと言った感じなのよね。




TRASPARENTE La Cartolina

(トラスパレンテ ラ カルトリーナ)

東京都台東区蔵前1-3-26 JPライオンビルディング 1F

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)