ここにもムーのモーニング



門前仲町駅から近く、

深川不動堂の参道、

モンズカフェの隣に出来たお店、


みらいのテーブル



ついモンズカフェに入ってしまうので、

気にした事なかったな。

ベーカリーカフェのようです。



店内に入ると、

あっ、パンとエスプレッソとの食パン、

ムーが並んでいる。



ムー以外のパンもいろいろある。


調べてみると子育て支援事業の会社と

パンとエスプレッソとのコラボカフェだそうです。



ベーカリーカフェというとなので、店内の奥へ。

外にはテラス席もあります。



席でメニューを決めたら、先ほどのパンが並んでいるレジで注文会計。



さて、注文したのは、



モーニングセット

トースト バター ジャム付き



セットドリンク

カフェラテ アイス



バターとジャムを載せて、

俯瞰図



いただきます


ムー、久しぶり。


隅田公園のむうやにも最近行ってないな。

門前仲町でもムーを食べる事ができるなんて

ムー増殖してますね。




みらいのテーブル  

東京都江東区富岡1-14-5


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)