パン盛り合わせモーニング



池袋駅地下にある、

池袋ショッピングパークは

10:00から開店します。

その地下1Fにあるお店、


カフェカルディーノ

CAFE KALDINO


最近店舗の増えている、

KALDI(カルディー)のカフェです。



開店と同時にお客さんがどんどん入っていく人気店。

お目当てはオープンから11:00までの

モーニングセット

実質、開店から1時間のみのモーニングです。



こちらは先に席を取り、その後レジで注文するスタイルです。



テーブル席、カウンター席とそこそこの席数はあるので、開店と同時に行って座れないという事はないですね。



こちらの店舗では、

世田谷区奥沢のパン屋さん

クピド!のパンが並んでいて

モーニングでもパンがいただけます。



ホットコーヒーと番号札で

しばし待ちます。



受け取りました。



クピド!のパン盛り合わせセット

パンは選べません。

ハーフサイズにカットされています。

珈琲カレーパン

チョコチップスコーン

いちじくあんパイ


はちみつ、ジャム、ヨーグルト付き



俯瞰図



いただきます。



どのパンも美味しい。

美味しいんだけど、

しっかり味のついたパンなので、

ジャムの使う場面がなかった。



もしや、これはヨーグルト用だったのかな?




駅から出ずにモーニングがいただけるカフェは

重宝しそう。

勝手がわかったので、

次はトーストを食べてみようかな。


カフェ カルディーノ 

池袋ショッピングパーク店

東京都豊島区南池袋1-29-1 

池袋ショッピングパーク 南館 B1


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。