ピリ辛プリン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、コロナ後のゴールデンウィーク、

いかがお過ごしでしょうか。


暦通りの方はいつもの土日ですが、

長期休暇で海外旅行という人もいるのではないでしょうか。

私はカレンダー通りです。


仕事のピークがGW前だったので、

ちょっと休んだらGW後の納期の仕事に

頭を切り替えていこうと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GW穴場カフェ


都営三田線 芝公園駅。

芝公園に隣接し、

東京タワー、増上寺などが近くにあります。

東京タワー、増上寺とは反対の方向の出口から降りて徒歩数分、芝商店街の中にあるお店


リットコーヒー&ティースタンド
(LIT COFFEE&TEA STAND)



芝商店街の他のランチタイム特化型店とは、
一線を画した、落ち着けるコーヒースタンドです。

店内へ。

カウンターにはエスプレッソマシーン 

サンレモ



ドリンクメニューには珈琲はもちろん、

紅茶、日本茶のアレンジドリンクもあります。



季節で変わるスイーツはタブレット端末で選びます。

注文したのは、

スペリオールラテ アイス



濃厚ほうじ茶チャイプリン


生クリームに飾られたスターアニスがかわいい。



俯瞰図



いただきます。



プリンはいつも通り、カッチリしていて美味しい、

そして、ふりかけられているスパイスがピリ辛。

これは珍しいスパイシーなプリンです。




リットコーヒー&ティースタンド
(LIT COFFEE&TEA STAND)
東京都港区芝2-15-15 ラディーチェ芝 1F

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。








イベントバナー