ズーメイトセット



浅草からすみだリバーサイドウォークを渡り、

墨田区側の隅田公園を抜けて、浅草通りへ。

道沿いの喫茶店

デルコッファー

浅草からソラマチへ行く途中にあるお店は

私にとって中継地点のようなお店。


こちらのお店はアデリアレトロのグラスで

ドリンクが提供されるので、いつもどんな柄になるのか楽しみにしています。


お冷の小花のグラス、



これもアデリアレトロの新しい柄

さくら草でした。



軽食メニュー(一部)



アデリアレトロは雑貨の柄としても

いろいろなものが出ています。


ズーメイト柄のクッションがある席だったので、

アイスコーヒーのグラスは

ズーメイト柄にしました。


液体が濃い色だと白目がなくなってしまうんだな。



お冷やグラスもお気遣いいただき、

ズーメイトにチェンジ


注文したのは

ホットケーキ



ズーメイト揃いました

いただきます



ホットケーキにバターを塗って、



シロップタラッと

切っていただきます



黒目がちの虎でしたが、



ミルクを入れて白目回復。


ズーメイトは他の草花柄と違い、

多分注文しないと出てこない柄かもな。



デルコッファー (der koffer)
東京都墨田区吾妻橋3-1-10 ローヤルジュン 1F

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。